Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamishibaisalsan.blog74.fc2.com/tb.php/15-08ab4cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似顔を書いてみました。

これが2010年初記事です。

思えば去年の12月から更新をしておりません。悪い癖です。

でも何もなかったわけではなく、むしろ沢山。
検定があり、研修があり、合宿があり、ミーティングがあり、、、

師匠も東京に口演に来られたり
協会では「紙芝居甲子園」の開催も決まり
まぁ、身の回りの変化はめまぐるしい限りです。

。。。頭がついていかない。。。

こうなるとなかなか更新もままならないものです。

ということでプロフィールの写真を自画像にしてみました。
いかがでしょう?
これからもっと上手になればと自分に期待しています。

そして、次回は
「ファミリーサルサ ~サルサと昭和の紙芝居~」
の巻です。

訪れていただき誠に有難うございました。
またお会いできますように。
続きは次回のお楽しみ~。

パートナーと共に主催する東京キューバンサルサもぜひご覧下さい。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamishibaisalsan.blog74.fc2.com/tb.php/15-08ab4cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

サルサン

Author:サルサン
ダンサーにしてダンス講師。
表現活動に敷居はない!
と次に撰んだジャンルは紙芝居。
よい師に恵まれ研鑽を積み、
これから始まる夢舞台。
紙芝居師サルサンの紙芝居旅行の
はじまりはじまり~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

