Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamishibaisalsan.blog74.fc2.com/tb.php/20-7afe1012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立川口演 大好評!!受付中!

3月13日(土)に立川で行われる

「ヤッサン一座の紙芝居がやってくる!!」

が、立川経済新聞に掲載されました。

ここに来て次々と発表されてくる情報の数々。

お金は無いけどやる気はあるゾ!

の心意気と私たちが行っている活動の意義がいろんな所に伝わっているようです。

すごいなぁ。

立川近郊にお住まいの方!

ぜひぜひ、足を運んで紙芝居を楽しんできてください。

ついでに私らの口演にも来て下さると嬉しいな。

続きは次回のお楽しみ~

パートナーと共に主催する東京キューバンサルサもぜひご覧下さい。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamishibaisalsan.blog74.fc2.com/tb.php/20-7afe1012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

サルサン

Author:サルサン
ダンサーにしてダンス講師。
表現活動に敷居はない!
と次に撰んだジャンルは紙芝居。
よい師に恵まれ研鑽を積み、
これから始まる夢舞台。
紙芝居師サルサンの紙芝居旅行の
はじまりはじまり~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

