Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamishibaisalsan.blog74.fc2.com/tb.php/7-932d31d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カッパ市口演!引き続き開催中

日が経つのははやく、早く、速く。「もう5日だよおい。」って感じで
紙芝居口演情報をひとつ飛ばしてしまいました。

11月3日(火、祝)に、千葉側の江戸川河川敷で行われた、
松戸地区カッパ市でまたも紙芝居口演がありました。

その日は、あいにくお邪魔することが出来ませんでしたが、
大変な人出で紙芝居のほうも盛り上がっていたようであります。
(情報提供:ちっち)

さて、カッパ市紙芝居口演も残りひとつ!
11月8日の流山地区カッパ市を残すのみとなりました。
さて前回、前々回同様盛り上がることが出来るでありましょうか?

この続きは次回のお楽しみ~っ。。。。って終わっちゃいけないです。
盛り上がってもらう為にも!皆さん是非!!カッパ市にご来場下さい。
カッパ市ブログも宜しく!

以下は、江戸川カッパ市での口演の模様です。
PB010209.jpg
PB010222.jpg
PB010226.jpg

訪れて頂き、誠に有難うございました。
またお会いできますように。
続きは、この次のお楽しみ~~~

パートナーと共に主催する東京キューバンサルサもぜひご覧下さい。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamishibaisalsan.blog74.fc2.com/tb.php/7-932d31d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

サルサン

Author:サルサン
ダンサーにしてダンス講師。
表現活動に敷居はない!
と次に撰んだジャンルは紙芝居。
よい師に恵まれ研鑽を積み、
これから始まる夢舞台。
紙芝居師サルサンの紙芝居旅行の
はじまりはじまり~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

